お知らせ

2023冬アニメ一覧

2023冬アニメ一覧

終末のワルキューレⅡ

ジャンル : バトル、ダーク・ファンタジー

 「累計発行部数1,000万部突破の大人気漫画の、アニメ第2期!!!!!
 人類の存亡をかけた、全世界の神代表 vs 人類代表の一対一<タイマン>の13番勝負が、再び幕を開ける!!!!! 血湧き肉躍る!互いの信念を貫いた、熱き戦いがここにある──!!!!!

シュガーアップル・フェアリーテイル

ジャンル : ファンタジー

 人間が妖精を使役し、砂糖菓子が幸運をもたらすと信じられている世界。 少女・アンは、銀砂糖師になることを決意する。夢にまい進する道中戦士・妖精のシャルに護衛をお願いする。戦士としての腕は確かだが、口が悪く、人間を信用しないせいで、アンとの喧嘩が絶えない。
 そんな人間のアンと妖精のシャルが、ともに紡いでいく未来とは―?

しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~

ジャンル : ラブコメ

 歌のお姉さんとして活躍する三奈美と、交際を始めたシングルファザーの翔二。 子どもたちのアイドルとして周りには内緒だけど、二人きりでいる間は男女として愛し合う喜びを感じていた。 しかし秘密の交際を続ける二人に、ついにスキャンダルの目が向けられて…!?
 歌のお姉さんとの大人な恋愛ストーリー。

真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

ジャンル : 異世界ファンタジー、なろう系

 いじめられっ子の高校生・柊誠一は、ある日突然「異世界」へと送り込まれてしまう。 そこで謎の果実『進化の実』を食べたことで、奇跡が起きた。デブでブサイクだった彼が、なんと超イケメンのチート体質になったのだ! 数々の美女を虜にし、異世界で勝ち組人生を突き進んでいく誠一。 今、『進化の実』が真・進化する!! でもヒロインは、今回もゴリラです♡

スパイ教室

ジャンル : スパイファンタジー

 各国がスパイによる”影の戦争”を繰り広げる世界。任務成功率100%、しかし性格に難ありの凄腕スパイ・クラウスは、死亡率九割を超える『不可能任務』に挑む機関―灯―を創設する。 しかし、選出されたメンバーは実践経験のない7人の少女たち。 毒殺、トラップ、色仕掛け―任務達成のため、少女たちに残された唯一の手段は、クラウスに騙しあいで打ち勝つこと!?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇

ジャンル : ファンタジー

 悪夢は終わらない。 行き着いた先は、全ての冒険者が恐れるダンジョンの深淵。満身創痍、孤立無援、迫り来る厄災の脅威。五年前の後悔に苛まれる妖精はかつての仲間を追憶する。 一方、ベル不在のパーティの前に現れたのは、双頭の巨竜アンフィス・バエナ。 希望も光明も失われた迷宮で、冒険者達が辿る運命は幕切れか、それとも…… 。
 これは少年と妖精が押し寄せる死に抗う、過酷に満ちた物語。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

ジャンル : コメディ、悪役令嬢

 神曰くジークヴァルトの婚約者・リーゼロッテは“ツンデレ”で、 “破滅”の未来を迎えるらしい……? 実は神の正体が、ゲーム実況と解説をするただの高校生。 乙女ゲーム『まじこい』で遊んでいた自分たちの声が、突然、ゲームの攻略対象キャラ・ジークヴァルトに届くようになった“神”こと実況の遠藤くんと解説の小林さん。2人は、リーゼロッテを救うべく実況と解説を届けていく。

転生王女と天才令嬢の魔法革命

ジャンル : 異世界転生ファンタジー、百合、なろう系

 パレッティア王国王女、アニスフィア・ウィン・パレッティアは、魔法使いに憧れるけれど、なぜか魔法が使えない。アニスフィアは日夜、怪しげな研究に明け暮れるはめに。ある夜、お手製魔女箒で空へ飛び立った。暴走する箒が飛び込んだ先で魔法の天才と噂される完璧公爵令嬢ユフィリアと出会う。2人の少女が未来を切り開く、「転生×天才」魔法ファンタジー!

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

ジャンル : サスペンス、バトルアクション

 人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。人生のリベンジを開始する!

トモちゃんは女の子!

ジャンル : 恋愛、コメディ

 ボーイッシュな女の子×鈍感な幼なじみが織り成す、青春ラブコメディ。
 幼なじみの久保田淳一郎に恋するボーイッシュな女子高校生・相沢智(トモちゃん)は、淳一郎に“女の子”として見てもらいたいがいつも空回り。果たして、トモちゃんの不器用な乙女心は淳一郎に届くのか…!?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました