お知らせ

2023冬アニメ一覧

2023冬アニメ一覧
ドメインバックオーダー

あやかしトライアングル

ジャンル : ファンタジー、ラブコメディ、ハーレムもの

 人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍の風巻祭里は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏すずを陰ながら守っていた。
 そんなすずに目を付けたのは見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?
 『To LOVEる-とらぶる-』の矢吹健太朗、新境地! あやかし恋愛ファンタジー

アルスの巨獣

ジャンル : アクション/バトル、 冒険、ファンタジー

 大いなる獣は大地を作り、作った大地をヒトが盗んだ。 獣は怒り、ヒトを喰らい、ヒトは獣と戦うために、カミを呼んだ。 それは剣の時代。英雄の時代。神話の時代。 
 巨獣狩りで日銭を稼ぐ「死に損ないのジイロ」
 謎の実験。襲いかかる巨獣たち。 約束の時へ向け、ジイロたちは世界の秘密に迫っていく。

フジテレビONE・TWO・NEXT

イジらないで、長瀞さん 2nd Attack

ジャンル : ラブコメディ、ギャグ、学園、日常

 「後輩の女子に泣かされた……!!」 ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、 スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は── 『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。 あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。

異世界のんびり農家

ジャンル : ファンタジー、なろう系

 孤独な闘病生活の末、命を落とした街尾火楽(ヒラク)。神様から第二の人生を与えられ、念願の農業生活を始めようと意気込むが、送り出されたのは、魔物だらけの深い森のど真ん中。 頼りになるのは、前世で得た知識と、神様から授かった「万能農具」の力で、火楽のもとには、吸血鬼やエルフに天使、果てはドラゴンまでが集い、やがて彼の住処は村へと発展していく。 のんびりほどほど賑やかに、楽しくドタバタ和やか異世界農業ライフ

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

ジャンル : バトルアクション、コメディ、なろう系

 VRMMO『NewWorld Online』に夢中のメイプル。 防御力に極振りしてしまい、プレイ当初はカッチカチの耐久プレイになるかと思われたが、凶悪なスキルを複数取得により、一人受けループ戦法!
 『NewWorld Online』に新たな階層が実装!かつてのライバルと手を組んだり、新たな仲間や、 イベントも!!冒険はますます楽しくなっていく!

イーブックジャパン

犬になったら好きな人に拾われた。

ジャンル : ラブコメディ

ちょっとHなVR風ラブコメ
 目覚めたら、思いを寄せるクラスメイト“犬飼さん”の飼い犬“ポチ太”になっていた!学校では超クールな彼女だが、実は度を越した犬好きだった。お散歩、トイレ、お風呂――犬として飼育される日々はハプニングの連続。
このままでは、身も心も犬になってしまう!?
 “犬目線(ローアングル)”でおくる新感覚ラブコメディ!

英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~

ジャンル : ファンタジー

 自由を望んだ英雄王が、美少女転生して最強騎士無双!!!! 異世界最強 TS 転生ファンタジー!
 『神騎士』となり、巨大な王国を打ち立てた英雄王・イングリス。 やがて年老いて天に召される直前、次の人生では、自分のために生き、限界まで鍛え抜いてみたい」と強く望む。 その願いは女神に聞き届けられ、遥か未来へと転生を果たした…… しかし、生まれた先は騎士の名家の『娘』!? 麗しき世界最強の見習い騎士♀の伝説が始まる!

大雪海のカイナ

ジャンル : ファンタジー

 拡がり続ける「雪海」により、大地が消えかけた異世界――。 人々は巨木「軌道樹」の根元や頂から広がる「天膜」の上でかろうじて暮らしていた。 天膜の少年カイナと、地上の少女リリハが出会うとき、滅びかけた世界を変える物語が、始まる――。

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

ジャンル : ラブコメ

 進学して一人暮らしを始めた高校一年生の藤宮 周。彼の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。ひょんなことから、不思議な交流が始まった。自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、なにかと世話を焼く真昼。 隣同士で暮らす二人は、ゆっくり、お互いの心を通わせていく。 これは、可愛らしい隣人との、甘くて焦れったい恋の物語。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

お兄ちゃんはおしまい!

ジャンル : コメディ、TSF、日常系

 引きこもりのダメニートな緒山まひろは、ある日目覚めると“女の子”になっていた!?
 もう2年も外に出ないで いかがわしいゲーム三昧… たまには働いてもらわなきゃ!妹の同級生である穂月かえでやその妹・もみじ達とも知り合い、まひろの日常はどんどん賑やかさを増していく。苦難の連続に、果たして“元”お兄ちゃんの運命やいかに…!?

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました