お知らせ

2023冬アニメ一覧

2023冬アニメ一覧

とんでもスキルで異世界放浪メシ

ジャンル : ファンタジー、なろう系

 ある日突然異世界へと召喚された普通のサラリーマン、向田 剛志(ムコーダ)。 異世界の住人となった彼の固有スキルは 『ネットスーパー』という一見しょぼいものだった…。 落胆するムコーダだったが、 実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して……!?

NieR:Automata Ver1.1a

ジャンル : アクション

 西暦5012年。 突如地球へと飛来してきた<エイリアン>と、彼らが生み出した<機械生命体>により、人類は絶滅の危機に陥った。 月へと逃げのびた僅かな人類は、地球奪還のため、<アンドロイド>の兵士を用いた反攻作戦を開始。
 これは人類のために戦い続ける、命なき<アンドロイド>の物語――。

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

ジャンル : 冒険、ファンタジー

 職業と人種のるつぼの迷宮都市で、冒険者パーティを追い出され、恋人にも騙され失意の軽戦士ニックもまた、この街の住人だった。全てに嫌気がさして立ち寄った酒場。不味い飯、周りの楽しげな冒険者たち、相席のパッとしない連中……。それぞれに傷を持つ彼らの、これが冒険の幕開けだ!!

ノケモノたちの夜

ジャンル : ダークファンタジー

 傍にいる悪魔が、救い。 傍にある少女が、暇潰し。 19世紀末、大英帝国の片隅での 2人の出会いが 居場所を求め彷徨う物語を紡ぎ出す。 孤独を分かつ者たちに囁く 悪魔と少女の常夜奇譚(ダークナイトストーリー)。

Buddy Daddies

ジャンル : アクション、ホームコメディ

 殺し屋バディの子育て奮闘記!? 狙ったターゲットは逃さない。 そんな男2人の殺し屋バディが、4歳の女の子を引き取るハメに。さらに、女の子は2人が始末した極悪マフィアボスの隠し子だったのだ…! 果たして、仕事と育児の両立は可能なのか? そして、仮初めの家族に幸せは訪れるのか?

冰剣の魔術師が世界を統べる

ジャンル : ファンタジー

 世界最強と謳われる“冰剣(ひょうけん)の魔術師の少年・レイ=ホワイトは強大すぎる自身の力に苦悩し、深い心の傷と共に戦場から姿を消した。 時は流れ、3年後。 世界中からエリート魔術師が集まる魔術学院に入学したレイ。初めての一般家庭出身(オーディナリー)である彼を待っていたのは―。
 最強魔術師の友情と波乱に満ちた学園生活が幕を開ける。

文豪ストレイドッグス 第4シーズン

ジャンル : 異能力バトルアクション

 「共喰い」作戦を制してから、およそ一ヶ月。4件にわたる若手議員の殺害事件は、六道輪廻の最高位たる天人が死の間際に表す5つの兆候に見立てられていた。 武装探偵社は、残る1件を未然に防ぐべく立ち上がる。 だがそれは、たしかに捕らえたはずの狡猾なる〝魔人〟が仕掛けた罠だった!! 果たして中島敦は、この未曾有の危機を乗り越えることができるのだろうか?

便利屋斎藤さん、異世界に行く

ジャンル : 異世界、コメディー

  職業“便利屋”の斎藤さんは、ある日、異世界に転生する。 そこで出会ったのは、強く美しいツンデレ戦士・ラエルザ。 呪文を忘れる最強魔法使いのモーロック。 姿はかわいいが守銭奴の妖精・ラファンパン。 斎藤さんは個性的すぎる仲間たちとダンジョン攻略に挑む。元の世界で身につけた“便利屋”の経験を異世界で活かす。

ポケットモンスター めざせポケモンマスター

ジャンル : 冒険、バトルアクション

  サトシとピカチュウ、ふたりの物語は最終章へ ―これは、見果てぬ夢「ポケモンマスター」へと続く旅。

魔王学院の不適合者 Ⅱ

ジャンル : ハイ・ファンタジー、学園

  暴虐の魔王《不適合者》が魅せる新時代への軌跡 。
 魔族と人間の戦争を阻止したアノスの前に現れたのは、暴虐の魔王を滅ぼす新たな“神の子”だったー。 あらゆる理不尽をものともしない《不適合者》の新たな戦いが始まる。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました